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個人情報保護

開示・訂正・利用停止手続き

 
●開示
みなさまから、本人に関する個人情報について開示請求があった場合は、下記の場合を除いて所定の手続きに則って開示いたします。
  • 本人又は第三者の生命、身体、財産のその他の権利利益を概する恐れがある場合
  • 当組合の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
  • 他の法令に違反することとなる場合
※開示請求を行うことができるのは、ご本人のほか、未成年又は成年被後見法定代理人、開示などの求めをすることにつきご本人が委任した代理人に限られます。

●訂正・利用停止等
みなさまから、本人に関する個人情報について、内容が事実でないという理由によって訂正、追加又は削除のご依頼があった場合、その求めが適正であると認められるときは、所定の手続きを通じて措置をいたします。また、下記の理由によって利用停止・消去または第三者への提供停止のご依頼があっ場合、その求めが適正であると認められるときは、所定の手続きを通じて措置いたします。
  • あらかじめご本人の同意を得ないで、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱ったり、第三者に提供していた場合
  • 偽りその他不正の手段により、個人情報を取得している場合
※詳しい手続きについては、「相談・お問い合わせ」ページをご覧ください。


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